Monday, July 9, 2007

カルチャーショック

友達といっしょに小学校へ行きました。 だれもみえませんでしたから、入りました。 学校の中で、先生に会って、「くつをぬいでください」と言われて、ちょっときびしかったです。 日本の学校へはじめて行きましたから、おもしろかったです。 外国人で、くつをぬがないで入りましたから、変でした。 学校をぜんぶ見て、先生と話しました。 出かける時、私たちにはしをくれました。 しんせつな先生ですね!

2 comments:

Unknown said...

おもしろいねえ!
先週、ジムへ行って、入ってみましたけど、外のくつだけあったから、入れなかった。大変ですねえ。

Hiroshi said...

くつを脱がされましたか。初めて行ったらびっくりしたかもしれませんね。あ、でもホームステイをしていたらきっと家でも靴を脱いでいるかなと思いましたが。