Friday, March 9, 2007

さくぶん:冬休み

「しばらくですね。」 きょねんのがんじつでした。 五人高校のともだちとともだちのうちにあいました。 だいがくでこのともだちをあうことができませんから、とてもうれしかったです。 「Friday’sへたべにいきましょう」といいました。 「よし!」 

「大学のせいかつはどうですか。」 しょくじで私の大学のはなしをおしえて、ともだちのはなしを聞きました。 私のはなしはおもしろかったとおもいましたが、ともだちのはなしはほんとうにクレージーでした。

そ れから、ともだちのうちへかえりました。 ポーカーをしました。 たいへんでしたよ。 ポーカーが上手じゃありませんから、「レイズ、レイズ」といって、 まけて、おかねをなくしました。 でも、ともだちとあそびましたから、だいじょうぶです。 がんじつでしたから、すこしおさけをのみました。 ともだちは たくさんのみましたから、とてもにぎやかでした。 あとで、ともだちのうちの外のおふろのなかでシガーをすいました。 かぜはさむくて、おふろはとてもあ つかったです。 冬休みでこれはいちばんすてきでした。

じゅうにじテレビでタイムズスクエアのりんごをみました。 新しくて、すばらしいねんになりました。

No comments: