Monday, March 19, 2007

つよくなりたい!


はるやすみはおわりました。 たいへんですね!

春 休みはなにもしませんでした。 うちへかえて、りょしんとともだちにあいました。 たくさんねて、テレビをみました。 Navy SEALs のドキュメンタリをみました。 すごいでした。 みるとき、うんどうをして、つよくなりたいです。 せんしゅうやすみましたから、いまべん きょうをしたいです。 

きのうともだちと「Premonition」をみました。 えいがのはじめがあまりよくなかったですが、おわりがよかったとおもいます。 Apple Store へいって、パレードをみました。 みどりのものがたくさんありました。 とてもたのしかったです。

No comments: