Tuesday, December 11, 2007

カラオケ pt2

またカラオケへ行った。 友達と歌って、よっぱらって、りょうへ帰って、一人でカラオケをつづけた。

初めてアニメのコンベンションへ行った。 変な人や、コスプレの人や、おたくが多かった。 ちょっとはずかしかった。 でもおもしろいアニメのものもあった。 

試験がたくさんあるので、今週勉強して、毎日同じ時間に起きなければならない。 運動をして、ジムへ行く時間があまりないから、今週はたぶんつまらない。

おにづか先生はすばらしい先生だ。 時々服を着ないで、「正義」と書いてかぶとをかぶって、バイクを運転する。 本当にグレイト先生だ。

私へ行くクラヴマガの学校はKrav Maga Federationです。 コロンバスサークルのジョンジェイの大学にある。  水曜日に無料クラスがある。 みんな、来て見てくだっさい! www.kravmagafederation.com


じゃ、次まで。。。

1 comment:

Hiroshi said...

一人でカラオケをつづけたというのがおもしろかったです。クラヴマガのページを見ましたよ。YouTubeのビデオはすごいですね。うごきが速くてよくわからないけど、二回目にゆっくり見せてくれたのでわかりました。