Wednesday, January 30, 2008

じこしょうかい

マイケル、二十歳です。 今がっきはとってもいそがしいと思います。 たくさんクラスをして、たくさん宿題があります。 エンジニアですが、先週初めてせいじがくのクラスへ行って、せいじがくがとても大好きをきがつきました。 私はアニメとか本とかいろいろなぶどうとかコーヒーを飲むのを好きです。 さいきんコーヒー機を買って、うれしい。 

私のもくひょうは世界に歩いていろいろな所へ行って、ぶどうをれんしゅうするつもりです。 日本にはたくさんぶどうのれんしゅうするところがあるから、日本語をならわなければなりません。 じょうだんです。 じつは、しょうらい私は日本にすみたいだから、日本語を習いたい。 よろしくおねがいします!

No comments: