Monday, February 18, 2008

ゲン Y コップス



「ゲン Y コップス」(Gen Y Cops)はどういう映画ですか? さぁ、とってもおもしろいホンコンの映画だ。 「ゲンX コップス」の後を作って、けいさつのコメディだ。 ばかな話があるし、わるいえんぎもあるし、わるくてあまり意味がない英語を使うし、全くわるい映画だ。 でも、ほんとうにてんさいが作られた映画だ。 ぜんぶのわるいことはとてもおもしろくて、キャラクターの言うことはうまい (例えば: 「リアルになれ!」 「いいえ!あなたリアルになれ!」、とか「ジェイン、もう一つチャンスをくれ。」「そうだ。死ぬチャンスをもう一つだ。」) 時々、サブタイトルは白くて、映画の絵も白くて、見えない。 作った人はコメディのてんさいだ。 私は飛行機で始めて見て、それから大好き。

1 comment:

Hiroshi said...

おもしろそうですね。Generation Xの次のYということですか?こういうシュールなおもしろさがある映画は私も好きですよ。