Sunday, February 11, 2007

のどがかわきました。

せんしゅうはたいへんです。  エンジニアリングのクラスのしゅくだいがたくさんありましたが、本がありませんでした。  としょかんに本もありませんでしたから、しゅくだいをすることができませんでした。  しかたがありません。

しゅ うまつはよかったです。  土曜日にチャイナタウンへ行きました。  ともだちがいませんでしたから、一人で行きました。 (じょうだんですよ。。。たぶん。)  チャイナタウンでかみをきりました。  わたしはちゅうごくごが上手じゃありませんから、りようしをあまりわか りませんでした。  じょうだんじゃありませんよ。  ですから、かみがとてもみじかくなりました。  それから、たくさんちゅうごくののみものをかいま した。  いまのんでいます。  とても。。。おもしろいです。

あしたしけんがありますね。  いまねます。  じゃあ、また。

3 comments:

Hiroshi said...

えいきちさんのちゅうごくごは北京語ですか。チャイナタウンのは広東語だとききました。ちゅうごくののみものは、どんなのみものでしたか。おもかったでしょうね。あ、でもよみものですか??「おいしい」じゃなくて「おもしろい」とかきましたが、、、、

Eikichi said...

わたしのちゅごくごは北京語です、広東語がわかりません。 こののみものはあまくて、ピーナツがありました! とてもへんです。 そして、おもしろかったですが、あまりおいしくなかったです。

Hiroshi said...

ピーナツののみものですか。それはめずらしいですね。ほんとうに「おもしろい」ですね。