Sunday, February 4, 2007

こんにちわ、 せかい!

はじめまして。  えいきち、19さい です。  今ブラウニをたべています。  とてもおいしいです。  ブログをかいたことがありませんから、 このブログはちょっとへんです。。。  

私のせんもんはエンジニアリングですが、 エンジニアリングがあまりすきじゃありません。  私のしゅみはおんがくをきくことで、 ピアノをひきことで、 アニメをみることです。  ジャズがすきですが、 ジャズピアノがあまりじょうずじゃありません。  

ええと、ねむくなりました。  ブログをでるまえに、 このしゃしんをあげます:これはきょねんのルウムメイトとわたし。  私はどの人ですか。。。(hint:  めがねがあります。)

1 comment:

Hiroshi said...

えいきちさん、
せんもんはエンジニアリングですが、エンジニアリングがあまりすきじゃありませんか。ちょっとおもしろいですね。ピアノをひくことができますか、すごいですね。わたしは2ねんぐらいならっていましたが、いそがしくなったからやめました。またならいたいですが、、、ジャズピアノはかっこいいですね。