Sunday, February 25, 2007

いま、ゆきがふっています。

しゅまつにもとコロンビアだいがくのがくせいのともだちがきました。 私のいとこもきました。 えいがをみたり、たくさんはなしたりしました。 ともだちといとこはにちようびにかえってから、すこしさびしいです。 まいにち、「しゅうまつにたくさんべんきょうしなければなりません。。。」といいま す、でもほんとうにしゅうまつにあまりべんきょうします。 ねたり、あそんだり、ともだちとあったりしますから、べんきょうするじかんがありません。 で も、べんきょうしなければなりませんね。 だいじょうぶ、もんだいがありません。 

ああ、ゆき。。。いま、わたしのいちばんともだちです。

2 comments:

Hiroshi said...

しゅうまつはいそがしかったですか。べんきょうもたいせつですが、ともだちとあうのもたいせつですね。ゆきがふりましたね。もっとふるとおもいましたが、すこしだけでしたね。

asai said...

こんにちは。TAのあさいです。
わたしも しゅうまつは べんきょう していましたが、あまり はかどりませんでした。。。
「ゆきがいちばんのともだち」わたしも ゆきがだいすきなので、きもちわかりますよ。もっとふってほしいとおもいます。