Sunday, February 18, 2007

Callsign は "Desperado" です。



"サバイブ スタイル5+" をみましたか。 私はこのにほんごのえいががだいすきです。 すこしきげきで、おもいのえいがです。 とりのひとがいて、ヒットマンもいて、コマーシャルもあります。 とてもたのしいえいがです。

" グレート・ティーチャー・オニヅカ" はとてもすごいです。 日本語のドラマです。 アニメもあります。 えいがのキャラクターはおにつか先生です。 おにつか先生のクラスの学生はとてもわるい学生でしたが、おにつ か はグレート先生ですから、いい学生になります。 いいえいがです。

この間に "Top Gun" をみました。 みてから、wingmanになりたいです。 でも、めはわるいです。 ざんえんですね。

せんしゅうにこのえいがをみましたから、あまりしごとをしませんでした。 ですから、こんしゅうよくべんきょうしなければなりません。 Desperado out.

1 comment:

Hiroshi said...

すごいえいがですね。私はちょっとしりたかったから、しらべました。YouTubeですこしだけこのえいがを見ました。日本のえいがですが、日本じゃない国だとおもいました。