Monday, April 2, 2007

おもしろくなかったです。

すいようびにすうがくのしけんがありました。 とてもむずかしかったですから、よくなかったとおもいます。 たくさんべんきょうしましたから、あまりねました。 ねるときはうれしいときだとおもいますから、せんしゅうはあまりよくなかったです。

しゅうまつになにもしました。 しけんがおわりましたから、しごとがすこしだけありました。 ちょっとつまらなかったですが、よかったです。 たくさんね ました。 いいてんきでひたから、こうえんでさんぽしました。 でも、ねましたから、あまりたべませんでした、からだにわるかったです。

No comments: