Sunday, April 22, 2007

長い日


先週せんもんがかえました。 よかった。 クラスをえらべましたが、らいねんはとてもいそがしいとおもいます。 


しゅうまつはとてもいそがしかったです。土曜日にともだちのたんじょうびパーティーがありました。 コロンビアをでましたから、グルジアからきました。 パーティはおもしろかったです。 これはにほんごのクラスのシャツをきるわたしです。 

パーティーがありましたから、あまりねませんでした。 でも、日曜日にカンフーのしけんがありました。 わたしのせんせいのせんせいのうちへいきました。  ニュージャージーにありました。 すごいカンフーの人がたくさんありました。 ちょっとこわかったです。 とてもつかれましたが、ごうかくしました。  あとで、カンフーのクラスメイトといっしょにばんごはんをたべました。 長かった日ですね。

1 comment:

Hiroshi said...

カンフーにしけんがあるんですか。Tシャツ、いいですねー。えいきちさんはクラスではちょっとしずかですが、ブログのしゃしんではちょっとちがいますね。