Monday, April 9, 2007

せ んしゅうはよかったです。 クラスがみっつだけあるし、日本語のクラスのしゅくだいしかないし、ちょっとやすみました。 とてもひまなでした。 しゅまつ にうちへかえりました。 いしゃへチェックアップしにいきました。 はりでちをでます。 たくさん、たくさんちをでたとおもいます。 はりがだいきらいで すから、ちょっとこわかったです。 

きょう インターネットでんわをはじめてつかいました。 コンピューターにともだちのでんわばんごをか くと、でんわします。 それから、コンピューターでことばをかくと、ひとがともだちによんであげます。 ともだちははなすと、ひとがかいてあげて、よめま す。 おもしろいです


No comments: