Monday, April 30, 2007

さいご

先週はちょっとかなしいでした。 火曜日にカンフーのさいごのクラスがありました。 シフはひっこしますから、らいねんクラスがありません。 ざんねんで すね。 日曜日にともだちとVarsity Showへ見に行きました。 とてもおもしろかったですが、 去年のほうがいいだと思います。 ことしはおわりますから、ともだちとどこかたのしいところ へいこうと思っています。 Medieval Timesへいきたいです。 

今週の月曜日はさいごのクラスの日。 あとで、たくさんべんきょうして、しけんがあります。 ことししけんがみっつしかありません。 すうがくのがふたつあって、にほんごのがひとつあります。 がんばりますよ! うちへかえってから、はいしゃへいき ます。 Wisdom Teethをださなければなりませんから。 いたい!

2 comments:

Hiroshi said...

Medieval TimesはTheme Parkですか?聞いたことがありませんが。Wisdom Teethをぬく(extract)のはほんとうにいたいですね。何も食べられなくなるし。。。おだいじに。クラスが終わってからも、このブログをときどき書いてくださいね。

Eikichi said...

Medieval Timesはショーです (www.medievaltimes.com)。 でもとおいし、チケットも高いし、もしかしたら行かないかもしれません。 ざんねんです。